非常識な住宅販売営業法Dこのノウハウを実践する上で約束して欲しいことがあります

(約束その一)
この中小企業のための非常識な住宅販売法を使って質の悪い家を販売しないこと。
この住宅販売法の通りにすれば、質の悪い、粗悪な家を高く売ることも可能です。
しかし、あなたを信用して買ってくれたお客さんの立場になって少し考えてください。
何千万円払って買った一生に一度の家が、粗悪な家だったらどうでしょうか?
確実に嫌な気持ちになるだけでなく、裏切られたという気持ちになり、怒りが込み上げてくるでしょう。
なので、この非常識な住宅販売法を使って家を売る場合は、その応対や品質もきちんとすることを約束してください。

お金儲けが目的で、家なんて売ってしまったら、あとはほったらかし、いまさら苦情を言われても知るか!
という人は絶対に申し込まないでください。

(約束その二)
中小企業のための住宅販売法で学んだ内容は絶対に口外しないこと。
この住宅販売法で公開される内容は、住宅業界の営業の仕組みを覆すほどの秘匿性を含んでいます。そのため、あなたが使用する以外、絶対に複製、販売、公開しないことを誓ってください。

(約束その三)
中小企業のための住宅販売法は700本しか用意されていません。もし行動力のない人が手にしてしまうと、本当に必要としている行動力のある人に行き届かないのです。これは本当に必要としているやる気のある人に迷惑になりますので、ご遠慮ください。

もし、これらの約束を守ることが出来ないのであれば、今すぐこのページを閉じてください。
約束を守れない人にノウハウを提供するつもりはありませんので、約束を守れるという人だけ読み進めてください。
インフォカートと無料ブログで稼ぐ!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。